SSブログ

バナナ [日記・雑感]

最近、バナナが売り場に戻ってきましたね。
一時期、「朝バナナダイエット」で、スーパーからバナナが消えましたよね。

ダイエットとか関係なく、普段からバナナを食べる方だったので、
バナナが買えなくて、ちょっと困ったときがありましたよ。
そういう風に、バナナを買えない人を「バナナ難民」とよばれていましたよ。
で、私はバナナ難民でした。
そんな「バナナ難民」だった私を救ってくれたのが、
職場のすぐ近くにある、ローソン100でした。
さすがに、周りがオフィスばかりなので、バナナは売り切れなかったようです。

でも、今は「バナナ大臣」です。
なぜかというと、おととい、親がバナナを箱で買ってきたからです。
ただ、そんなにあっても、また、困る。
箱で買ってこなくても・・・。
バナナが傷まないうちに食べ切れるのか??
すっごい疑問です。
タグ:バナナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

職場で湯たんぽ不況と雇用問題と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。