SSブログ

かわいいもの満載の個展 [日記・雑感]

先日、横浜市中区にある、gallo the livingさんにて、
かわいいアイテム満載のブランド「Romei」の個展を見てきました~。

すごくかわいいバッグやベルトなどなど、たくさんかわいいものがありましたよ。

一番かわいかったのは、鳥型のバッグ!!
あ~、写真撮ってくれば良かった、と激しく後悔・・・。

7月10日までやっているそうなので、ぜひぜひみなさんも行ってみてくださいね。[ぴかぴか(新しい)]

Romei.jpg
タグ:Romei
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

hammer

こんばんは。
やっと携帯を買い替えました。最新機種の一番安いの下さいって感じで買っちゃいました。販売員の人が私の携帯みて懐かしいって言ってました。ん~確かに4年6ヵ月は長かったかな。今、お洒落な携帯ストラップを探してます。このブランドでストラップとか出してませんか~
by hammer (2010-07-07 00:04) 

GAKO

こんばんは~。
最近は携帯端末の価格が高いですよね。
1円とかで売っていた頃がなつかしい。
っていうか、あれ、投売りしてユーザー増やす方法だから、
ほとんどの人が携帯を持つ時代になった今、あの方法で売ってたら、
メーカーや通信事業者は利益出せませんよね。

このブランドの個展を見た限りでは、ストラップはなかったような気が・・・。
オシャレなストラップ、見かけたら連絡しますね~。
by GAKO (2010-07-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4!iPhoneアプリ開発に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。