SSブログ

円高 [経済]

なんとなくブログを始めてみたら、毎日の日課のようになって、ほぼ日記状態です。

さて、本日のお話です。
円高、すごいことになってますよね。
毎日、仕事帰りに両替所の前を通るのですが、
最近はその両替所のところに長蛇の列ができていることが多いです。
まるで、当たるといわれている人気の宝くじ売り場さながら。

本日の両替所での売り値は、1ドル96円数十銭でした。
この間まで、両替所での売り値が100円くらいで、
「円高すごい!」って騒いでましたが、まさか100円をきってしまうとは・・・。
円高だから、お金に余裕があったら、ドルを買いたいのですが、
今はちょっと金欠なので、あきらめです。

それにしても、この円高、どこまで行ってしまうのか、と思います。
株価の下落も気になりますが、しばらくは為替相場に注目ですね。
タグ:マネー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。