SSブログ

職場で湯たんぽ [日記・雑感]

職場は冬になると足元が寒いです。
今日も寒かった。
なので、最近は靴用カイロが大活躍です。
でも、今日は靴用カイロだけでは寒かったので、湯たんぽしてみました。[いい気分(温泉)]
もちろん、本当の湯たんぽを職場に持ち込んだわけじゃないですよ。
ホット対応のペットボトルに、あつあつの紅茶を入れて、
ひざ掛けに少しくるんで、腿に乗せておくんです。
ポカポカして、すごく気持ちいいですよ~。

今日はその「湯たんぽ効果」で気持ちよすぎて、気がついたら、
3時くらいからウトウト30分近く寝てしまっていました。
きちんと座った姿勢のまま、寝てました。[がく~(落胆した顔)]

ようやく頭がはっきりして、しっかり仕事できたのは4時くらいから。
終業時間1時間前にしっかりできても仕方ないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は早めに休んで、明日は居眠りしないようにしようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。