SSブログ

T4 [映画]

突然ですが、「T4」です。
「T4」、もちろん「ターミネーター4」です。
ターミネーターシリーズ、大好き!!
待ってました!!
来年、2009年6月13日に日本での公開が決定したようです。
シュワちゃんがでてくるかどうか、わからないようです。
私は、シュワちゃんは年だし出てこないだろう、って勝手に思ってます。

今までのターミネーターシリーズの中では、「T2」が自分の中では一番好きです。
ラストシーン、もう感動でしょう。
あれには泣きました。
いいですね~。
あと、「T3」はあの新型サイボーグのねーちゃん(勝手にターミネーチャンと呼んでますが)、がすごいねぇ。
あれ、演技してるねーちゃんも大変だよね。
ずっと表情変えないで、ポーカーフェィスだもんね。

こんなこと書いてたら、また、1作目から見たくなりました。
駅前のツタヤでレンタルしてこよっかなぁ。

まぁ、なんにしても、「T4」楽しみです。
早く見たいなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

napilim.pro

Монтаж напольных покрытий
<a href=https://napilim.pro/>Click here!..</a>
by napilim.pro (2021-03-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイロボージョレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。