SSブログ

すきやき食べ放題 [食べ物]

すきやき食べ放題に行って、たくさん食べて帰ってきたところです。
食べ過ぎました・・・。
うぅ、くっ苦しいぃ~。

今日は家族で庄屋の「すき焼き食べ放題」に行ったのです。
5人で行きましたが、まずは5人前を頼み、みんなでパクパク食べる。
すぐにペロリとなくなりました。

ピンポーン・・・「はい!よろこんで!」
「おかわり下さい。5人前で。」
おかわりが来て、またいいペースでパクパク、ペロリ。
すぐになくなります。

ピンポーン・・・「はい!よころんで!」
「おかわりください。5人前。」
すぐにおかわりがきました。
なんか、同じ5人前のはずなのに、なんかちょっと量が少ない気がする。
みんなで、「なんか、さっきより量が少ないねぇ。」と言いながらも、
またもやいいペースで、パクパク、ペロリ。
量が少ない分、さらに食べるスピード速いです。

ピンポーン・・・「はい!よころんで!」
「おかわりください。」
「何人分ですか?」
「5人前」
また、おかわりがきました。今度はちゃんと5人前っぽい。
で、またまた、パクパク、ペロリ。

こんな調子で、結局5回くらいおかわりしました。
食べている時は、あんまり苦しくなかったのに、
食べ終わってお店を出たら、一気におなかが苦しくなりました。
やっぱり、1人5人前は食べすぎですね。
ダイエットしようとか思って、自転車とプールでがんばっているのに。
これでいいのか!?自分。
明日は、今日たくさん食べてしまった分、仕事帰りにプールで泳いできます。
それにしても、苦しくて、しばらく眠れそうにありません・・・。
失敗したなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。