SSブログ

湯たんぽバンザイ! [日記・雑感]

昨日の夜にめでたく湯たんぽデビューしました。

初めての湯たんぽ。
まず、使い方がわからなかった。
母に聞いてみた。

私:「お湯入れて、どうするの?」
母:「そのままだと熱いから、タオルとかでくるむのよ。」
私:「ほうほう。で、包んだら、どうするの?」
母:「それを布団の足元のところに置くのよ。」
私:「なるほど~。」

で、布団の足元のところに湯たんぽを入れてみた。
ドキドキ、ワクワクしながら布団に入った。
ガツン!!
痛~い。足を湯たんぽにぶつけた。
まぬけだぁ。
普通に足を伸ばすと湯たんぽには足をぶつけてしまうっていう弱点があるのね。

でも、布団の中はほんわか温かい。
いいなぁ、これ。
湯たんぽの上に足を置いてみた。
ぬくぬく。
きもちい~い。
足湯してるみたいな、ぬくぬく感。
たまりません。
うっとり・・・。
心地よく眠りに落ちました。
もうサイコーです。湯たんぽ。

今年は湯たんぽでぬくぬくできそうです。
タグ:湯たんぽ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さ対策手荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。