SSブログ

こんにちは赤ちゃん [カメ]

今日からママになりました~。[わーい(嬉しい顔)]
ついにやってきたのです!!
待望の!ニホンイシガメのベビーちゃん [黒ハート]

ベビーちゃんなので、輸送に耐えられるのかなって
ちょっと心配していましたが、ご対面してみたら、
元気、元気!!
ガシガシ歩く、よじ登る。
私の手にもよじ登ってきました。
もう、本当にかわいい~。
すっかり心を奪われてしまいました。

今日来た子は、緑っぽい色の子と赤っぽい色の子です。
さっそく名前をつけましたよ。
緑っぽい色の子が、「翡翠(ヒスイ)」
赤っぽい色の子が、「瑪瑙(メノウ)」

20081211-翡翠と瑪瑙.JPG
写真だと、右が翡翠で左が瑪瑙です。

大事に大事に育てます。
用意しておいた水槽にいれてあげたら、
餌を探し始めたので、子ガメ用の餌をあげました。
ちゃんと食べたので一安心。
よかった~。
これから楽しいカメライフの始まりです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよカメラ目線? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。