SSブログ

カメラ目線? [カメ]

このところ、ずっと忙しくて久々の日記になってしまいました。
今日も忙しかったけど、ハッピーなカメライフをご披露しちゃいます。

最近は、ヒスイとメノウの水替えをした後、
体を乾かすためにファンヒーターの前の温かいところで遊ばせています。
それにちょうどよかったのが、きゅうりの入ってたダンボールです。
この中で、ガシガシ歩く、歩く。
元気に動き回ります。
見ていて、かわいくて。
思わず携帯カメラでパチリ。
で、気がついたのは、
メノウは写真取られててもマイペースで気にしません。
が、
ヒスイはなぜか時々「カメラ目線」。

Image093.jpg
Image092.jpg

2匹並んでいるところを写真に撮っても、なぜかヒスイは「カメラ目線」。
Image103.jpg

写真に取られるの、好きなのかな?
なかなか、かわいいです。
って、親バカですね~。
タグ:カメ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiroka

はじめまして^^
イシガメちゃんですか!?かわいいですね^^
by hiroka (2008-12-28 12:02) 

GAKO

hirokaさん、はじめまして。
今年の秋に生まれたばかりのニホンイシガメです。
ベビーちゃんから育てるのは初めてなので、ドキドキです。

hirokaさんはクサガメちゃんを飼っているんですね。
カメってかわいいですよね。

ところで、カメティグッズ買ったんですか?
私の読んでいるブログの「カメおもうゆえにカメあり」は、
カメティを作っているデザイナーさんのページですよ。
おもしろいので見てみてはどうでしょう?

by GAKO (2008-12-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは赤ちゃん年末、大忙し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。