SSブログ

年末、大忙し~ [日記・雑感]

年末です。
年の瀬です。
大忙しです。
まだ年賀状書いて無いんですよぉ~。
ヤバイっ!!

大掃除もまだまだです。
うひぃ~、大変だぁ。

今、必死で年賀状作成中。
エプソンのプリンター使っているんですが、
どういうわけか印刷してたら、突然、ハガキの下の部分がブレて印刷されてきました。
で、6枚くらい印刷に失敗・・・。
仕方なく郵便局で交換してもらいましたよ。

「なんでうまく印刷できないの~」って思って、
サービスセンターにさっそく電話するも、なかなかつながらず。
ようやくつながったので相談したら、
「印刷する速度が速すぎるのが原因だと思います」だって。
それってどうなの?
そんなのでいいのか?
と、思いながらも、印刷速度を下げて印刷するように設定して印刷しました。
そうしたらうまく印刷できたので、印刷中です。
年内にはだせるかなぁ。
っていうか、出さないとなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線?年賀状、作成中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。