SSブログ

年賀状、作成中・・・ [日記・雑感]

昨日は、深夜3時近くまで年賀状印刷をしていました。
とりあえず、両親の分は印刷完了。

次は姉と自分の分です。
ただいまデザイン選定中。
今日って30日だよねぇ。
なのにこの状態って、確実に元日には届きません・・・。
「みなさんごめんなさい・・・。」と思いつつ、作成中。

今年は特に忙しくて、土日も働いたりしていたので、
年賀状作らなくちゃ、と思いつつ、こんな時期になってしまいました。

がんばって作って、明日にはだしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hammer

GAKOさん
初カキコします。楽しくブログを読んでいます。
え~家族の年賀状まで作成しているんですか。
大変ですね。無事終わりましたか。
パソコンが使えるために家族の年賀状作成担当に任命されているような気もしますが・・・結構責任重大ですね。

今年もあとわずかです。がんばってください。
来年は良い年でありますよーに!(^^)
by hammer (2008-12-31 20:24) 

GAKO

コメントありがとうございます~。

毎年、すっかり家族の年賀状作成担当になってしまっています。
今回もがんばりましたよ。
なんとか31日までに作りました。

今年もよろしくお願いしま~す。
by GAKO (2009-01-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。