SSブログ

凄まじいです・・・。 [日記・雑感]

今日はお仕事帰りに高島屋にチョコレートを買いに行きました。

バレンタインの特設チョコレート売り場は、凄まじい人、人、人。
まるで朝のラッシュのごとく人がごった返していました。

そんな中、戦ってきましたよ~。
チョコレートを獲得しに。

チョコレートを見るだけでも、人をかきわけて大変でした。
ぐるっと一通り出店しているお店を見て、いろいろ有りすぎて悩み、
もう一周ぐるりと見てまわりました。

で、無事にチョコレートは買えたのです。
今回は高島屋限定販売チョコレートを並んで買っちゃいましたよ。
すごくかわいいのです~。

さて、帰りの電車に乗って、あまりの人混みで暑かったので、
着てたダウンジャケットを脱ぎました。
そうしたら、
「ん?フードがなんか変?」
と思ったら、

なんと!!
フードとジャケット本体をくっつけているボタンが、3個も取れて、
フードが落ちそうになっているではないですか!

もう、ビックリです。
あの人混みでやられたんだろうなぁ。
それにしても、凄まじい人混みでした。

ボタン買ってきて、つけなくちゃ。
あ~あ、年明けにバーゲンで買ったばかりのお気に入りだったので、
ちょっとショックでした~。

今年は私のお財布も不景気だし、ダイエット中なので、
毎年恒例の「自分にちょっと高級なチョコレート」は無しです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。