SSブログ

その正体は・・・毒出し脂肪燃焼スープ [美容]

2月くらいから、野菜スープと豆腐でダイエットしてますが、
私が飲んでいた、その野菜スープ。
どうやら「毒出し脂肪燃焼スープ」というものと、
ほとんど同じであったことが判明。
もう、ビックリ!!です。

最近は、この野菜スープと豆腐の夕食のおかげか、
太ってしまったから、と買いなおしたジーパンがゆるゆるブカブカに。
「やったぁ!」って喜んでいます。 
多少は間食して、甘いもの食べたり、たまに夜に外食することもありましたが、
とりあえず、順調な感じ。
朝食も昼食も好きなものを食べているし、
全然ストレスの溜まらないダイエットです。
この調子で、ダイエットがんばるぞー!!

暖かくなってきたから、寒くて乗れなかった自転車にも乗って、
運動もして、さらにダイエット効果を高めるのだ。
運動して体力もつけたいし。
がんばりまっす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯がぁ~石探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。