SSブログ

携帯がぁ~ [日記・雑感]

今使っているSHARP製の携帯が、ヤバイ状態になってきました。
撮ったムービーが見れなくなってしまうし、突然フリーズしたりしてしまうし。
SoftBankショップに行って、携帯の状態を聞いたら、
店員:「たぶん修理ですね。」
私:「修理っていくらくらいかかりますか?」
店員:「1万8千円から4万円くらいですかね~。」
私:「そんなにかかるんですか~(T_T)」
店員:「新規か機種変した方が安いですよ。」

てなことで、新規か機種変で検討することに。

今、一番気になっているのはiPHONE。
携帯というより、おもちゃの感覚。
あれで遊びたい~。

でも、きっと普通の携帯の方が、慣れているし使い勝手はいいんだろうなぁ。
あ~、でもiPHONE気になる~。
使っている人の感想とか知りたいです。
タグ:携帯
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hammer

hammerです。お久しぶりのカキコです。(^^)

春から新しい携帯はいいですね。心気一転って感じがします。

IPhoneは私の周りでは使っている人は見ないですね。
携帯サイトへの接続はしないし、おサイフケイタイも使わない、映像とか音楽のメディア系が好きな人にはよいかもしれませんね。
私も欲しいです。!
by hammer (2009-04-03 22:51) 

GAKO

ショップの店員さんと話をしてて、
「iPHONEと普通の携帯の2台持ちもあり」
なんて話がでましたよ。

うーん、ちょっと惹かれちゃいますねぇ。
iPHONEの機能で気に入ったのが、GPSの地図機能。
自分の現在地とかわかりやすいし、方向音痴でよく迷子になり、
たびたびおまわりさんのお世話になってしまう私には、
心強~い味方のように感じてしまいました。
ただ、iPHONEって夏にバージョンアップしたやつがでるみたいなんですよ。
今、iPHONEを値下げしたのは、夏にNEW iPHONEがでるため、
在庫処分セールではないか、と言われているらしいです。
新しいiPHONEだと、動画もとれるし、今のiPHONEではできないことが
できるようになってくるようなので、夏まで待つのも手かなぁ、と。
悩むところですね~。
by GAKO (2009-04-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。