SSブログ

記憶がないっ!! [日記・雑感]

今日、仕事中のこと。

眠いなか、がんばって仕事してました。
が、しばらく寝てしまったのか、ふと気がつくと
意識のない時間がしばらくありました。

でも、手元を見ると、仕事進んでる・・・。
良く見ても間違えずに、仕事できてる。
気がついたら、おろしてた髪もシュシュでまとめてある。

仕事してた記憶なし。
髪結んだ記憶なし。

なんで?なんで?
いったいどれくらいの時間、記憶なく動いていたのかわかりません。
ひえぇ~。コワイ~。
自分が起きてたのか、寝てたのかもわからない。
なんか変なことしなかったか、心配です・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hammer

こんばんは。お疲れ様ですね。

きっとそれは若年性認知症か寝ている間に小人さんがやってくれたのかのどちらかだと思います。
私は、小人さんがやってくれた方を信じたいですね。(^^)
by hammer (2009-06-25 22:13) 

GAKO

hammerさん、こんばんは~。

うわぁ~、若年性認知症はいやです~。
寝ている間に小人さんががんばってくれたと信じたいっ!
うん、絶対小人さんだ。
また、こんなことが起きないように、しっかり睡眠とるようにします。
by GAKO (2009-06-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。