SSブログ

久しぶりに [日記・雑感]

水曜日の夜、帰宅後に発熱し、木曜日には、高熱を出してダウンしてました。
木曜日の朝は37.5度だったのに、病院に行く時には起き上がっていられないくらいな状態に。
病院から帰ってきて、薬を飲んで寝てましたが、熱はグングンあがり、39.7度に達しましたよ。
あまりに熱が酷かったので、診てもらった病院から解熱鎮痛剤を出してもらいました。
体中痛くなるし、しんどかった。
そんな状態で、結局、木曜日と金曜日の2日間も仕事を休んでしまいました。
今は、ようやく平熱に戻りましたが、高熱の影響か、耳がおかしいんですよね。
トンネルに入った時みたいに、なんか耳がつまった感じ。
聞こえが悪いんですよ。
やだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶がないっ!!進研ゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。