SSブログ

玉ひで [食べ物]

最近は、忙しくて久しぶりの日記になりました~。

先週の土曜日、沿線にあるデパートの催事に、
東京 人形町の「玉ひで」が出店していたのです。

以前、「絶品の親子丼」とウワサに聞いたので、
人形町まで食べに行ったんですが、お昼時、それほど
遅い時間ではなかったにもかかわらず、
「売り切れのため、ランチは終了しました。」
というような札が・・・。

あのときは、がっくりしましたが、今回は地元のデパートの
特設イートインコーナーで食べれるというではないですか。
「これは行くしかない!」と思い、行ってきましたよ~。
お昼時は絶対に混むと思い、時間をずらして15時頃に。
思ったとおり、中途半端な時間に行った分、空いてました。

さて、期待して食べに行った「親子丼」
これです↓

SBSH0241.JPG

軍鶏の肉は普通の鶏肉の親子丼とは違い、独特のしっかりとした食感。
これに、とろとろふわふわの卵が絡んで最高でした。
個人的には、もう少しだけ、わりしたが甘くない方がよかったなぁ。
でも、おいしかったですよ。
この独特な親子丼は、はまりますねぇ。

ずっと食べたかった「玉ひでの親子丼」。
やっと食べられて、おいしくて、幸せになりました~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。